06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

yomochyと山登り♪【5】



よもちぃの絵漢字作品は こちらからご覧になれまーす♪

http://yomochy.blog35.fc2.com/blog-category-15.html


+ + + + + + + + + + + +








お待たせしました




yomochy富士山登山の連載、
5回目です♪






今日も いっしょにいこうね♪








元祖七合目あたりで
すでに 挫折しかけた私ですが、



五合目へ向かう途中に出逢った
登山帰りの女性のことを思い出していました。






自分のお母さん世代の年齢の方でしたが、



夜中の12時頃から登り始めて、
朝6時半くらいに戻っていらしたところでした。



七合目か八合目まで行ってこられたそうで
頂上まで行かなかったということを お話されてました。








” 朝ごはん食べる前に登山!

って、めちゃめちゃスゴイひとーーー!!!



でも せっかくだったら、頂上まで 行かれたらよかったのになぁ~

もったいないなぁ~ ”






なんて、思ってました。

元気ありあまる頃は(笑)











しかーし!






現実は・・・


そう 甘くはなかったっす。









富士山七合目って めちゃめちゃキツイじゃん!!!



富士山八合目までって

めちゃめちゃキツイじゃーーーん!!!









そう 何度も何度も思っちゃって、

登頂・・・あきらめようとしていました。







でもね、でもね、

ある 1つの想い = 覚悟 が 勝手にできあがっていて、

それを 思いながら 登っていきました。







それは・・・








「 『頂上までは いかなかったんだけどね。』

っていうイイワケは


絶対、したくない!








・・・この思いでしたね。







目指すのだったら

てっぺんまで行こう!!




途中でやめちゃったら、

あとで、 イイワケが くっついてくる。





そう思っちゃったんだよねー。 







そして そして


いっぱい がんばって 歩いて あるいて・・・









ついに!





DCF_0531.jpg


富士山八合目っ!




オイラ、がんばったさー 



よくやったさー 





えっへん♪  
まだ いばるとこちゃうでー(笑)








そして、







そして・・・









DCF_0533.jpg

ジャッジャ ジャーン!!


富士山九合目ではなく、九合五勺!





がんばったよー。 オイラ、がんばったよー!

うんうん







ん?

九合目の写真は?? と?






撮るの忘れてたー   (〃▽〃)あは♪















いよいよ yomochyと山登り♪【6】 では

あの場面が登場!!






お楽しみに♪


よもちぃ  


スポンサーサイト

テーマ : 本日のオススメ - ジャンル : ブログ

06:40  |  旅日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すんげー☆

よもちぃさん、富士山登ったのー?!

なかなか足場も灰かなんかで登りづらいと聞きましたが?!

なかなか前に進まないって、7月に富士山登った会社の人が言っていました!!

すげーです!!よもちぃさん!!
サトコ |  2010.09.03(Fri) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

てへへ♪

はい♪ 登りましたー!
やっとの思いで(笑)

サトコさんに 褒めてもらって
ウッキウキ♪ になってる わたし (●´ー`●)

> なかなか足場も灰かなんかで登りづらいと聞きましたが?!
> なかなか前に進まないって、7月に富士山登った会社の人が言っていました!!

「すきやき」っていうふりかけ、ご存じですか??

アレのおっきいのが 地面になってる、っていう感じです^^

すきやきふりかけごはん、食べ放題です(笑)


歩いても 歩いても

「まだなのー!?」

っていう状況で、かなり いっぱいいっぱいで
写してもらった写真の顔、
あとで見てみたら、ぜんぶ、ひきつってましたよぉ~ (≧∀≦)

まだ つづき書くので、
遊びにきてくださいね~♪
よもちぃ☆ |  2010.09.03(Fri) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/199-4bb2189b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
