08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

☆展示会のお礼を…☆





『 4 人 の 幸 せ 展

とうとう・・・30日で終了となりました。











アツ~い日差しの中、
リエゾンさんまで足を運んで 見にきてくださった方や



遠くから、私のことを応援して
心が あったかぁくなる メッセージを送ってくださった方、



見に行けないけど…と、
自分の代わりに
サプライズプレゼント を リエゾンさん へ送って、
私を ビックリ!ドキドキさせてくださった方も♪




そして・・・

来店時に ハガキやキーホルダー
を買ってくださった方もいらっしゃいました。

自分の作品を売ることも、買っていただけたことも初めてで、
感謝感激 しました




中には、

「絵漢字にひと目ぼれしました」

って、うっわー!!!って
気絶しそうなくらいうれしいメールと一緒に
絵漢字名刺の依頼をくださった方もいらして。








みなさん、みなさん、
ありがとうございました~








そして そして・・・



生まれて初めての展示会を 一緒にさせていただいた

かなえさん、ゆうこさん、えみこさんへ♪




みなさん、とっても優しくて、温かくて、
とても 心地良い 時間でした



一緒に 展示会の仲間にしてくださって、
ありがとうございました













おわっちゃって さみしいけど・・・







よもちぃ・・・うれしいじょー












ホント、ステキな夏になったなぁ~













よもちぃ 







PS. yomochyと山登り、また書くから 待っててね♪



テーマ : 本日のオススメ - ジャンル : ブログ

06:59  |  展示会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした^^

大成功おめでとうございます!!
よかったですねぇ~(>▽<)

しずか~に(笑)
応援してました。

まきこ |  2010.08.31(Tue) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

わぁい♪

まきさーーーん!

私のこと、応援してくださってたんですか♪

しずか~に 見守っててくださったんですね♪
超☆うれしいっ(≧▽≦)

ありがとうございます!!


あ!そうだ!
まきさんのブログ、お気に入りだったのに
最近 見られなくなってて すっごく さみしぃ思いしてます。

リンク先とか変わったのかなー??

もし、このコメントをご覧になられたら
ブログのリンク先、おしえてくださいね♪
よもちぃ☆ |  2010.08.31(Tue) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

ご、ごめんなさい!!

あわわわ( ̄□ ̄lll

連絡忘れてました。ごめんなさい!!
パソコン壊れて お引越しいたしました。

http://kokoroiro24.jugem.jp/

こちら ↑ になりましたので
またよろしくお願いしますーーー!!!
まきこ |  2010.09.01(Wed) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうです、まきさん♪

まきさんのブログ、
やっぱり、ほわんとして
読んでて、ゆったりする~♪

また 読めてよかった~♪

これからも 遊びにいきますねっ ^^
よもちぃ☆ |  2010.09.02(Thu) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

よかったですね!

よもちぃさんの絵漢字名刺は、

渡してウレシイ
貰ってウレシイ名刺です。

感謝しています。

ありがとう。
寺嫁TAKACO |  2010.09.08(Wed) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

きゃっ!うれしい♪

> よもちぃさんの絵漢字名刺は、
> 渡してウレシイ
> 貰ってウレシイ名刺です。

(≧▽≦)!!!

たかこさん! ありがとうございます!!!

私・・・たかこさんの名刺を作らせていただいて、
ホント、よかった~~!!!って想います。

わたしのほうが 感謝でいっぱいです☆

喜んでくださって、ありがとうございます、たかこさん♪

またなにかありましたら
ご連絡くださいね♪ まってまーす♪
よもちぃ☆ |  2010.09.08(Wed) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/198-d9746488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
