10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

yomochyと山登り♪【4】




 おはようございまーす 



最近、顔の筋トレしてみたら、お肌が若返ってきた yomochyです♪

(これ ホントよー!  レッツ トラーイ♪)



+ + + + + + + + + + + +




『4人の幸せ展
もう少しとなりました。


8月30日まで



 私、29日にリエゾンさんに行っきまーす♪
(14~15時頃にいる予定です) 


http://hdkgallery.blogspot.com/




よもちぃの絵漢字作品は こちらからご覧になれます♪

http://yomochy.blog35.fc2.com/blog-category-15.html







+ + + + + + + + + + + +








この画面の前の、あなた!


そう!

すでに よもちぃの富士山登山
気になって 気になって しょうがなくなってる
あなたです




お待たせしました




yomochy富士山登山の連載、
4回目ですよ~





今日は どこまで登れるかな~!?

ねー♪ 






前回、「七合目」が2つあるんだよ、
っていうことを お話していましたよね♪







ではでは その 2つ目の七合目、元祖さん  の登場です!







DCF_0530.jpg



富士山元祖七合目~♪


ね? ね? 七合目、2つあるでしょ♪







がんばって、登りましたよ~・・・  ← 遠い目





もうね、体力不足なもんだから、
休憩が 楽しみで 楽しみでねぇ~







ずっと座ってたいさー・・・







と思っても まだてっぺんじゃないし。






頂上を目指すための出発の時間は 必ずやってくる。







栄養補給もして、

「さぁ!いざ出発!!!」

と思って、1歩踏み出すと


1歩踏み出しただけなのに もう 足全体がイタイ 






でもね、不思議なんだよ♪



歩き始めは痛くて痛くて
出発したばっかりなのに 「もう休もうよー」 みたいになるんだけど、




ずんずん歩いていくと、

なじんでくる というのかな、

痛みも和らいでいくんだよね。






そんな時に、ふと、お母さんの言葉を思いだしてた。。。





10年以上前に父親が亡くなって、
その分、一生懸命がんばってくれてるお母さん。



稲刈りの時期になると 毎日田んぼへ出かけ、
痛い足にむち打つように 一生懸命 仕事をする。




疲れきった体を休めきれずに 朝起きる。
その毎日。




お母さんが


「朝 体いたいけどなぁ~あ   
起きて動き回っとるうちに 痛くなくなってくがいちゃ、
ありがたいちゃ」



って 言ったんね。





痛いのに 痛いことに文句を言わないで
元気に動いてくれる 体 に感謝して。





痛みが和らいだあの瞬間、

お母さんの言葉を思いだして、温かい気持ちになった私でした





今日は、しみじみしちゃったね 




続きは yomochyと山登り♪【5】 に書くね♪




またね♪  よもちぃ  


スポンサーサイト

テーマ : 本日のオススメ - ジャンル : ブログ

07:33  |  旅日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/197-9ef51caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
