06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

yomochyと山登り♪【3】




おはようございまーす♪


めざまし時計より 3秒早く 目が覚めた yomochyです♪

ぃぇぃぃぇーぃ



+ + + + + + + + + + + +




『4人の幸せ展』 開催中です♪

8月4日 ~ 8月30日
(23日~25日は リエゾンさんはお休みです)



 私、29日にリエゾンさんに行くかも♪ 

http://hdkgallery.blogspot.com/



よもちぃの絵漢字作品は こちらからご覧になれます♪

http://yomochy.blog35.fc2.com/blog-category-15.html



+ + + + + + + + + + + +





今日も始まりました!


yomochy富士山登山の連載、
3回目でございます



今日も見に来てくれた あなたへ… ありがとう








前回の写真

DCF_0521.jpg


富士山七合目でも焼印♪

ですが、正式には 七合目』 での写真です。




富士山には、頂上へ登るための道がいくつかあってね、
私たちは 富士宮口 というところから登りました。





体力も、息も、絶え絶えの中、

”次は8合目だから あと3合分だ♪ がんばれー!”

と、密かに心の中で 自分を応援していました。





が! しかし!




この上に さらに! 元祖七合目』
っていう2個目の七合目が待っていること知らなかった私。




一緒に登ってたぱぱさんに 元祖七合目のことを聞き、
がっくり・・・ ホントに、がっくりきた私でした




「なに・・・元祖って・・・

なんでなんで!?


なんで1合増やしたんやろー? 



しばらく、そう問いかけながら登っていきました。




よくよく考えたら、増えてなかったんだよねー 


区切りが1個増えただけで、
頂上が11合目のように感じたんだよねー。。。






そして・・・ だいぶ登って

途中、止まったときに、

ふと、振り返ってみました。



DCF_0522_650.jpg

うわー! 私、あんな遠いとこから
ちゃんと 登ってきたんやー!!!


って、
がんばって登ったことが実感できて うれしくなった




そしてね、

えっさほい えっさほいと

のろり のろりと



繰り返しで登っていったら 珍しいものをみました!


DCF_0527.jpg

富士山の山の斜面を走るブルドーザーです!!!



富士山の斜面って ものすごい斜めだから、
とっても危なっかしく見えて!





あわてて写す際に

なんと!

よもちぃが写ってしまいました!









よもちぃ初公開☆








あ、やっぱ、やめよっかなー















なーんて もったいぶってみたり(笑)










じゃあ・・・ちょっとだけよぉー











DCF_0526.jpg





みた?

ついに みちゃった??


あらまー♪




え? 


どこって??





よーくみてね♪



DCF_0526.jpg

↑ ここです♪ ここ♪  ここだよー!  





そう!!!


まさかの  この 肌色 !!!(笑)




ふっふっふー♪ 






おこらないでね




サービスで イイコト 教えまーす☆




よもちぃの向こうに写ってる
帽子をかぶった男性・・・









ぱぱさんです! てへっ♪



以上、 珍ツーショットでした♪





続きは yomochyと山登り♪【4】 に書くね♪




またね♪  よもちぃ  


スポンサーサイト

テーマ : 本日のオススメ - ジャンル : ブログ

07:03  |  旅日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うらやましぃ~♪

よもちぃさん、お久しぶりです♪

「4人の幸せ展」の方はいかがですか?

今日、英漢字の書家である國重友美さんをたまたまテレビで
見かけました。
そしたら、急に絵漢字作家のよもちぃさんはどうしているかな~?と思い
ブログに遊びに来ちゃいました。

そしたら、なんと富士登山してるじゃないですか!!

日本人なら一度は登ってみたい山ですよね。
引き続き、富士山レポート期待していま~す。


イッコ |  2010.08.24(Tue) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

イッコさんだぁ!!!

イッコさーーーん!
私は元気ですよ~☆

イッコさんも お元気ですか~?

「4人の幸せ展」は、もうすこしでおわっちゃいますが、
準備のころから開催中も、
なかなか出来ない体験をさせたいただいて、

すっばらしい夏の想い出になっています。


私のことを思い出して遊びにきてくださって、
とってもうれしいです。
ありがとうございます☆ イッコさん♪


しばらく封印してた(笑) よもちぃワールド、
富士山登山で 思いっきり 開封したいと思います。
(…あ、ちょっと 控えめに♪)

なので、また遊びにきてくださいね~♪
よもちぃ☆ |  2010.08.25(Wed) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/196-97535415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
