09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

yomochyと山登り♪【2】




yomochyです  こんにちは♪



『4人の幸せ展』 開催中です♪

8月4日 ~ 8月30日

 私、29日にリエゾンさんに行く予定です♪ 

http://hdkgallery.blogspot.com/






+ + + + + + + + + + + +







お待たせしました♪

なに山 か発表しますよ~☆































どーーーーーーん!!!
















富 士 山!



ホントです、富士山なんですよ♪




実は・・・

7月31日~8月1日に登山に行ってきましたーーー!!!



リエゾンさんでの展示会が始まる前日じゃなかったのって??

そうです、そのとおりです。



展示会が決まるずっと前に、
富士山登山のほうが先に計画してあったのです。





「日本人だから
1回は
富士山に登ってみたいなー!」




この一言が、ぱぱさんの登山魂をも動かし、
なんと! 私よりも 一生懸命になって、
富士山登山の準備をしてくれました。




展示会の準備をする私を応援しつつ、
登山靴やカッパや帽子、登山用の服・・・

ぜんぶ、買ってくださいました。




よもちぃは 子供かっっ!(笑)




っていうくらい、全部準備してもらいました。

ぱぱさん、ありがとうね 





ハードなスケジュールをぬって & 記念すべき 初の富士山登山

ということで、



よもちぃが体験してきた富士山登山を、

よもちぃが写してきた写真by携帯 で

これからいっしょに 富士山登山の気分を味わってみませんか♪






では れっつごー!






DCF_0515.jpg

富士山五合目の景色

実は、ここまでクルマで来られなくて
3合目と4合目の間くらいからここまで歩いてきたんだよ~



DCF_0519.jpg

富士山五合目の自動販売機

お茶 300円  コーヒー 200円なりよ~ byコロ助





では、登りますよー 



よいしょ♪ よいしょ♪


よいしょ♪ よいしょ♪


よいしょ♪ よいしょ♪




それ


よーいしょ♪

(よいしょ節 by よもちぃ)





着いたー!六合目!



DCF_0520.jpg

富士山六合目で焼印を押してもらいました

焼印は 200円なりよ~ byコロ助








よいしょ! よいしょ!


よいしょ! よいしょ!


よい…しょ…




石に腰掛けて ひとやすみ。 ふぅー 




よい…しょ…




よ…い…しょ…



(よいしょ絶え絶え節 by よもちぃ)





ふぅー!!!
着いたどー!七合目!





DCF_0521.jpg


富士山七合目でも焼印♪

焼印の写真が続いてますが、
このときすでに 周りの景色写す余裕なしでした(笑)

ちゃんと登ってるよ~っていう 証拠写真






今日は ここまでだよ♪


続きは yomochyと山登り♪【3】 に書くね♪






もし おひまだったらたら みにきてね♪ 



あ、やっぱりみちゃだめん♪



だってさ・・・ 

ヘロヘロよもちぃが写ってるかもしれんもんね 




よもちぃ☆  またね♪ 


09:11  |  旅日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/195-117586ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
