06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

絵漢字de名刺




『4人の幸せ展


の最新情報は こちらからどうぞ 

http://yomochy.blog35.fc2.com/blog-entry-192.html






今日は、絵漢字で作らせていただいた名刺を紹介したいと思います。




以前、新潟で行われたひすいこたろうさんの講演会で
ご縁のあった 平澤貴子さんへ。








平澤さん名刺400



(たかこさんのブログはこちらから ご覧になれます♪)
http://blog.goo.ne.jp/takaco_co






きっかけは私自身の名刺でした♪

大好きな『お日さま』や『素敵』などの絵漢字の入った名刺が
私の名刺です。


1_おひさまs   2_素敵b




たかこさんは、
ひすいさんのイベントで よくご縁のある愛子さんの教え子さんなんです!


この間の新潟の講演会で10数年ぶりに再会されたんです!


スゴイ偶然!というか、素晴らしい出来事ですよね♪




その際の懇親会で、お話していて
名刺作成の依頼をくださいました。



超☆感激でした、たかこさん!

ありがとうございました。





そして、この名刺をお送りしたら、
たかこさん、とっても喜んでくださって、
わたしも「作ってよかったぁぁ~!!!」って想いました。




私の娘のような『絵漢字』たちを
喜んで受け取ってくださって、
本当に ありがたくって ありがたくって


感謝しています




たかこさん、ありがとぉーーーーーーーう!!!



平澤さん絵漢字画像




たかこさんのご活躍、心より応援しています。





よもちぃより 


23:42  |  ★絵漢字★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すてきな名刺!!

よもちぃさん、私が登場していてびっくりしました(笑)
貴子さんの名刺拝見できてうれしいです。
貴子さんに偶然再会できた喜びやよもちぃさんとの名刺の
ご縁に私も感激したことを思い出します。
これからも貴子さん、よもちぃさんの応援団でいたいです。
愛子 |  2010.08.09(Mon) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

うれしいー♪

愛子さんっ♪

たかこさんの名刺は、
たかこさん と たかこさんの恩師の愛子さんに見ていただきたかったから

コメントまでいただいて、
とってもうれしいです~!!!

わたしも、あの日の感激が
ずっと、心に残っています~♪

愛子さんが応援団でいてくださるの、
とっても心強いです*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'

これからも よろしくおねがいします、愛子さんっ♪
よもちぃ☆ |  2010.08.10(Tue) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/193-b1152672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
