10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

始まりました♪



いよいよ 始まりました。


『4人の幸せ展



恵比寿にある 美容室 liaisonさん にて
http://www.liaison-xeno.com/index.html




2日に、搬入に行ってきました。




富山からの一人旅は、
何度行っても、やっぱり 不安でいっぱいで。

越後湯沢で新幹線に乗り換える時も
わざと 人の流れに 巻き込まれるようにしていきました


(みんなで行けば コワクナイ っていうよねー♪)






無事に東京駅について、ホッと一安心♪




東京駅からは 山手線の『外回り』っていうのに乗るんだー。

「乗ってから ”次は有楽町”っていうと正解ですよ♪」

って、香奈恵さんに前回の打合せの時に教えてもらったの、覚えてて、
ちゃんと、電車に乗り込む前にそれを確認してから乗りました。



田舎モン♪って バレテそう・・・
だけどバレナイような顔して(どんな顔だ!?)
恵比寿駅まで無事到着~♪



ゆうこさんとの待ち合わせまで時間があるから
駅にあるお店で ぶらぶら お散歩&ウインドーショッピング。



ハートの形のイスを見つけて座ってみたり
展示会で販売するハガキのサンプル帳にメッセージ書いたり。




都会の空気を 満喫しておりました





前日に搬入を完了された かなえさんも来てくださって、
いっしょにリエゾンさんに行きました。




絵漢字を飾った様子、 ちょっとだけ お見せしちゃいますね♪














幸せ展の様子★













ちっちゃすぎて見えないっちゅーの!








そんなこたぁない!

もっとこっち、おいでよー♪ こっちこっち♪

ちこう寄って♪



















幸せ展の様子★







 みえた??





もっと おっきく見たい方は
ぜひ! リエゾンさんまでいらしてくださいね♪




キーホルダーやハガキを販売しております。



リエゾンさんのスタッフさんのお名前を
絵漢字で描かせていただきました。
(スタッフさんへの贈り物です♪)



書き下ろしの絵漢字も少しあります。
これは、販売もしています。




かなえさんのキラキラキレイなアクセサリーや

ゆうこさんの素敵な色がいっぱいのお写真に、

思わず「これほしい!!」と言っちゃった笑子さんのガラス作品。




女の子も 男の子も
みんなで いらしてくださいね♪


かなえさん特製の 芳名帳 がありますので、
いらした方は、メッセージを残していってくださると
すごくうれしいです!





以上、ケツメイシの『お二人Summer』がお気に入りで
繰り返し聴いてる

よもちぃからでした 


スポンサーサイト
00:29  |  展示会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/192-57d1502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
