08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

尊敬★ひすいスペシャル!2



ひすいこたろうさん兄弟 de トーク♪




お二人のステージ上でお話されてる様子を見ていて、
あることに気付きました。






それは、お二人とも、

お互いを とても尊敬していらっしゃる

ということでした。







弟さんが、

「これは、兄から聞いたんですが・・・」


と、お兄さん=ひすいこたろうさん から
アドバイスいただいたことを大切にお話されて、



ひすいさんも、

弟さんが、お話中にもかかわらず(笑)
弟さんの素晴らしい発言を見つけたら

「○○を◎◎するって、スゴイとおもうんですよね!!!」


って、はりきってお話されて、

お互いを尊重しあう、ステキなご兄弟だな~♪

って想いました 







2日目の懇親会で、私は ひすいさんに

『空』の絵漢字と もうひとつ、

あるものをお贈りしました。







これだよぉ♪





宇宙儀1★
宇宙儀2★
宇宙儀3★



名付けて・・・



ひすい宇宙儀

制作 : yomochyカンパニー




世界に・・・ぃぇ、 宇宙に1つつしかありましぇん!





ひすいさんのことが大好きな人で
いっぱいの宇宙だったら

きっと、

ものすごく楽しい宇宙になるだろうな~♪
 って♪





『空』 の絵漢字は、前日(1日の夜明け前?)に描いたから

手元にコピーを残さないまま、ひすいさんにしちゃいました♪






この宇宙儀は、ヒスイ海岸の石なんだよ~♪




ひすいさん、この宇宙儀を
おにぎり丸めるみたいに
まるまる~♪ってしてくれてて
うれしかったなぁ~








ヒスイ海岸の石で、なにか作ってほしい!!!

って方、いらっしゃいましたら

ご連絡くださいね~♪




yomochyカンパニー で製作しちゃいますよ♪





社長のよもちぃより




テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

12:50  |  ★絵漢字★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にぎにぎ

ひすい宇宙儀、かわいかった~~
ちょうど、おむすびサイズなんだよね。
おむすび・・ひすいさんの弟さんは??
おむすび屋さんだねぇ~~~♪

ホントに
たっくさん、たっくさん、
みんなに笑顔をもたらしていた
よもちぃカンパニー作品。

みんなを代表して、
その愛、しかと受け取ったぜよ(爆)
もち豚 |  2010.05.13(Thu) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

うん♪

もちさん♪
愛を受け取ってくださって、ありがとうございます~ ^^

わたしが最高にしあわせな瞬間って、
やっぱり、
誰かに喜んでいただけた時ですねー☆

それが生きがい!みたいなとこがあります。

もちさんにもお渡しした 絵漢字、
みなさんにお披露目させていただきますね♪

お楽しみに~♪
よもちぃ(^^) |  2010.05.13(Thu) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/173-a2989c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
