07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

あなたの心に・・・キュン♪



よもちぃ は どこにいるかな♪

http://www.pentel.co.jp/cgi-bin/sho/sho.cgi?or3=0&reverse=1#

この作品は、
かぐらみきさん(Miki333さん)に
「こんなコンテスト見っけたよ^^」
って教えてもらい、応募しました♪

みきさん、いつも ありがとうございます
http://plaza.rakuten.co.jp/miki333/






+ + + + + + + + + + + + + + +

あなたの心に・・・キュン♪

+ + + + + + + + + + + + + + +


落ち込む方法を見つけるのだったら

だれにも負けないくらい

ネガティ部リーダー だった私。






そんな私の 人生を変えた出逢いが ありました。






それは・・・

ひすいこたろうさん との出逢いでした。









「実は今、ネガティ部所属なんです。」 っていうあなたも

「今のこの状況、なんとかして変えてみたい!!!」って思ってるあなたも、





あなたの大切な時間を 悩む時間に使っちゃう前に・・・


ここ ひすいスペシャル に 来てみて♪

http://yomochy.blog35.fc2.com/blog-entry-159.html





ほんっとに!!!

人生変わっちゃうから♪










それにね♪

今回のイベントは、いつもと違うんです!!!






スペシャルゲストが

ものすっごい スペシャルなんです












ひすいさんの弟さんがいらっしゃいます!!!





すごいでしょ!!
すごいでしょー!!







さらに・・・










ひすいさんのお父さんも いらっしゃいます!!!





すごいでしょ!!
すごいでしょ!!
すごいでしょーーー!!








さらに さらに・・・










ひすいさんのお母さんも いらっしゃいます!!!





すごいでしょ!!
すごいでしょ!!
すごいでしょ!!
すごいでしょーーー!!







こんなにも素晴らしいゲストの講演会は
今までにありません!!!





ひすいこたろうさんマニアには

もぉ~

たまらないイベントです!!!




鼻血がでちゃうくらいだよー(笑)







「い・・・行ってみたい!!!」

って思われたアナタ。






あなたは 良い方向へ 1歩 進み始めちゃいましたね♪







講演会まで あと2週間♪





ぜひ、ひすいこたろうさんと出逢って、
新しい出逢いを 心で 思いっきり感じてください




ひすいスペシャル情報♪ 

http://yomochy.blog35.fc2.com/blog-entry-159.html



▼こちらからだと、簡単にお申し込みできますよ♪

http://my.formman.com/form/pc/d2VaBnR5xMWzq8tX/






私 よもちぃも 待ってるね




テーマ : 面白いの見つけた - ジャンル : ブログ

00:20  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今、気づきました!(笑)

エェーーーーーーーッ!

チョーステキな「縁」のポストカードが展示されていたサイトって

私が教えたコンテストのサイトだったんですか!?

知らんかったーーーーーー!

気づかんかったーーーーーーーー!

ようやく今頃 気づいて なまら ビックらこいたーーー!笑

よもちぃさんが描いた

「縁」の文字を見て・・・

私が何を思い・・・

そして 呟いたのか・・・

それは・・・


「愛変わらず イイ仕事してまんなぁ~♪」って言葉でした!笑


眺めているだけで チョー元気になれる

よもちぃさんの 絵漢字 最幸!!

ひすいスペシャルの 絵漢字も 最幸!!


よもちぃさん アッパレ!!
かぐらみき(Miki333) |  2010.04.21(Wed) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

みきさんへ♪

みきさんに
「眺めているだけで チョー元気になれる 」
って言ってもらえて、

自分の描いた絵漢字から
そう感じてくださる方がいてくださる ということが

本当に うれしいです!

ありがとうございます☆


いつか、みきさんに
好きな言葉はなんですか~?
ってお聞きしたとき

  『縁』

と、お答えになったの、覚えていらっしゃいますか♪

みきさんからいただいてるたくさんの感動に
なにかお礼がしたくて、
こっそり、プチ企画しちょりました(笑)

だから、
ビックリしてくださって、
本当にうれしかったです!

これからも よろしくお願いします♪
よもちぃ(^^) |  2010.04.22(Thu) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/169-92718f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
