10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

祝☆1周年

昨日 4月7日は

★しあわせ宝石箱★

のブログを始めてから、ちょうど1年間経った日でした~!



パチパチパチー☆




この1年間の間に、
数えきれないくらいの 素晴らしい出逢いがありました。


とってもステキな 1年でしたね~♪




今も、こうして
ブログを作っていることができるのは、
みなさんのおかげです


ありがとうございます






ザ☆記念日 & たくさんの感謝をみなさんへ
と想って、
よもちぃワールドを作りました。



下にあるいろんな絵文字に、
魔法をかけてあります☆



ヒミツのお部屋や、

この1年間で
『これ、ケッコーオモシロイよ!』
っていう昔懐かしのページ

へ ワープしちゃいます♪





どきどき&ワクワク を アナタニモ ゲタイ♪

と、企画しました。




最近、このブログを見に来たよ、っていう方も

ずっと前から あそびに来てるよ、っていう方も、



みなさん どうぞ、楽しんでいってくださいねー♪










ど・  







     


         


               











どうでしたか~♪

お楽しみ いただけましたでしょうか~♪



これからも
よもちぃを よろしくおねがいします♪



よもちぃ






01:01  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう

宝石箱の1歳のお誕生日だったんだね。

宝石はたくさん集められたのかなぁ?

きっと、たくさんのきれいな宝石が

集まってきたと思うよ。

よもちぃ自体が宝石箱だもんね♪

それにしても。ぷーさんホットケーキ

アタシも食べたい!!!(痩せる気あんのかよ!)
もち豚 |  2010.04.08(Thu) 04:08 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう

よもちぃワールド
中毒になりそうです(笑)

祝1周年
おめでとう

ほんとも隊長 |  2010.04.09(Fri) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

もちさーーーん♪

もちさんの
「よもちぃ自体が宝石箱だもんね♪」
に、ものすごく うるうる きちゃいました。

もちさんっていう、
ステキな宝石に出逢えました☆

ひすいスペシャルで、
ホンモノの、生の、もちさんにお逢いするのが
とっても 楽しみです♪
よもちぃだよー☆ |  2010.04.09(Fri) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

ほんとも隊長さーーーん♪

ほんともさん♪
おめでとうって、祝ってくださって
ありがとうございます。


ほんともさんの

「よもちぃワールド
 中毒になりそうです(笑)」

が、初めて耳にした うれしい表現で
スゴク うれしかったです♪

よもちぃ中毒  略して→ よもちゅー(笑)

よもちゅーになってくれて
ありがと~♪
よもちぃだよー(^^)v |  2010.04.09(Fri) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

祝1年おめでとうございま~す!

僕も「よもちゅ~」の一人です(笑)
これからもあったかいブログ期待してます!

http://yomochy.blog35.fc2.com/blog-date-20091010.html
僕はこの記事が大好きです。

「超、超、ちょー あしながおじさん発見!!!」(笑)
「オ・ト」これ最高!(笑)
こういう視点が最高です!
よし。 |  2010.04.09(Fri) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

よし。さんだーーー!!!

わぁーーー!!!
よし。さんだぁ!!!

「よもちゅー宣言」(笑)、ありがとうございます~♪
すっごい、うれしいです♪

よし。さんとは、岩手で奇跡的な出逢いをしましたねーーー☆

私は、よしさんのデザインされたものが
大好きです!

トートバッグもブックマーカーも
よし。さんデザインされたんですよね♪
「カッコイイ + カワイイ」 みたいなところが
とてもお気に入りです。


それから、

> http://yomochy.blog35.fc2.com/blog-date-20091010.html
> 僕はこの記事が大好きです。
> 「超、超、ちょー あしながおじさん発見!!!」(笑)
> 「オ・ト」これ最高!(笑)
> こういう視点が最高です!

って、私の おとぼけ にも、
「なにそれ?」ってならないで、
ちゃーんと受け止めてくださってる。

ここが すごく、うれしいですね♪
ありがとうございます。

これからも、どんな おとぼけ がひょっこり表れるかわかりませんが、
温かい目で 見守っててくださいね~♪
よもちぃですぅー(^^)v |  2010.04.11(Sun) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

HappyBirthday♪

よもちぃさん(^皿^)一周年おめでとうございまーす♪
仕事中でしたが・・・パンジーにやられました(。。!)ププ!!
私のお知り合いは、ジョニーデップのことを、「デニージョッパー」って言いまつがってました。。。



デニーって誰?!アハハハハハ!!!!



これからも楽しみにしてまーす(^皿^)v
サトコ |  2010.04.12(Mon) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

あははははは^^♪

サトコさーーーん♪
一周年のお祝いのメッセージ、ありがとうございます~♪

「仕事中でしたが・・・」という
サトコさんの 正直な告白に、サトコさんのお人柄が見えて、
なんだか・・・うれしくなりました。




サトコさんのお知り合いさんの「デニージョッパー」発言!!!


スバラシイ『並び替え』に
衝撃☆をうけましたねー ^^♪


そして、すっごい楽しい気分になりました♪

サトコさん、ありがとう!!!
よもちぃなんです(^^)v |  2010.04.12(Mon) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/164-2a2aeeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
