09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

想像したらね…!


とつぜんなんですけどね・・・

いまから 伝える様子を、目を閉じて、想像してみてくださいマスカ♪



目を閉じてみて くださーい♪









あ゙ーーーっ!

まちがえましたっ♪
まだ、目は閉じんとぃて ください。



このページが見えなくなっちゃうとこでした kao04




ではでは、気をとりなおして、
想像してみてくださいね♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


あなたの 歩く先の 向こう側に、


『パイレーツ・オブ・カリビアン 舵 』 に出てた、ジョニー・デップ風ジャック・スパロウ
ダンディな 男性が 歩いてきてました♪



そのジョニーさんは、


① 渋めの色の帽子 をかぶり、


② 黒いサングラス 犬サングラス をかけ、


③ セクシーな唇の上に 立派なヒゲおじさん






あなたの想像力♪ パワーアップで 想像してみてくださいね~♪






想い浮かんできましたか





そして、
あなたの、すぐそばを、通り過ぎようとした、その瞬間・・・


その、ダンディなジョニーさんが、こっちを見ました!!!!!!



                ↓



                ↓



                ↓



                ↓



                ↓



  海賊ぱんじぃ2  「は・あ・い




      jumee☆search2L !!!!!


ねっ♪ねっ♪  海賊みたいでしょ??(笑)


コワカッタデスカ~!?

シカーモ
ヒトジャナイジャン!? って(笑)?


すみましぇん



ちびっ子の通っている 保育園の鉢植えのなかに、 (笑)を見つけて、
あなたにも 見せたくって、ついつい、写真とっちゃいました♪





それから、それから♪
さきほどの 『海賊パンジィ』 さん のおともだち、ほかにも、いらっしゃいました♪


このかたです!!!!!    どーぞ!



                ↓



                ↓



                ↓



                ↓



                ↓



    ぱんじぃちゃん2_small  「へっ くし!」



あ!
くしゃみ中に、失礼しましたっ♪(笑)


こちらが、



   パンひげじいちゃん



です。



この2人を、あなたに、ご紹介したくって、
きょうは、このページをつくりました♪



たくさんの彩りを見せてくれてる、お花たち

ときどき、よく見てあげてくださいね♪

こんなに、楽しい表情をしてくれてるものも いますから




きょうも、いい天気です~♪



読んでくださって、ありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


          
                ↑ あなたからのyomochy応援 が励みになりま~す♪



テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

14:23  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お花、笑っちゃいましたw
いつもより、すっごくお花が可愛く見えました(´▽`*)♪
MOONROSES |  2009.04.29(Wed) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

MOONROSESさんへ☆

笑ってくださるのが、わたしの楽しみのひとつです~♪
MOONROSESさん、ありがとうv-238

拍手もいただいて、ありがとうございます。

拍手ページのほうへ、先ほどのお2人より、
お礼のコメントが 届いておりますので(笑)、
そちらのほうも、ぜひ、ご覧になってくださーい♪
yomochy |  2009.04.29(Wed) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

ちゅてきっ♪笑

紹介してくれて ありがとう^^

とっても ほっこり しましたー!
miki333 |  2009.04.30(Thu) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

miki333さんへ♪

「ちゅてきっ♪」って、可愛らしさ満点e-278のコメントを

ありがとうございますv-343

また、楽しい仲間たちに出逢ったら、
ご紹介します~♪

楽しみに、していてくださいね~v-398
yomochy |  2009.04.30(Thu) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/16-e06abce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
