07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

よ・い・ん♪



先日の 岩手へのひとり旅



ステキ☆な出逢い






余韻。 が







まだ、まだ のこってて、



締め切り間近の仕事をがんばれる

エネルギーに なってます。










岩手では、ひすいこたろうさんの著書

『ザ☆バースデー』





の出版のお祝いをしました。







わたしからも

なにか お祝いしたいなぁ~

って想って、






絵漢字 の 新しいおともだち


『絵かな(え~かな)


で、




ある言葉を 描きました。














ハッピーバースデー☆blog



なんて 描いてあるか わかりますか~♪








うんうん、そうそう♪








『ハッピー バースデー』


だよ 







この 『絵かな』のハガキと Newキーホルダーを

ひすいさんやチームひすいのみなさん、

参加者のみなさん に お渡ししたら、




めちゃめちゃ 喜んでくださって、

わたしのほうが ハッピー になっちゃいました。












みなさん、すっごい優しいんだもん♪







『絵漢字』描いてて

よかったぁぁぁ~!!!





って、心から 想いました。







みなさん、

しあわせな笑顔とメッセージを

ありがとうございました 








****************************************

よもちぃより For you

****************************************




今日も来てくださった あなたへ。








わたしね・・・








すこーしずつ、






すこーしずつ、






あせらずに ゆっくり 進むから、








わたしのこと、


気長に 見守っててね♪







いつも ありがとう






よもちぃ 






スポンサーサイト
01:23  |  ★絵漢字★  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいすぎ(≧∀≦)

よもちぃさん かわいすぎっ(≧∀≦)
この前の絵漢字 部屋に飾らせていただいてます。
家に来る人来る人に必ずこれは?!って聞かれます^^
ので、自慢してます(笑)
自分で書いたんじゃないけど
すごいでしょ!!って(笑)
まきこ |  2010.03.10(Wed) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

うれちぃー!!!

まきこさん!!!
「かわいすぎっ(≧∀≦)」って・・・
なんか て、照れます(///▽//)

でも、うれしい♪
ありがとうございます(●´ω`●)

絵漢字、自慢してくださって、
スッゴク うれしいなぁ!
しあわせ♪

まきこさんが、こうして、
またコメントくださったことに
じぃ~んとしています。
また、ここへ遊びにきてくださいね~e-420

よもちぃe-247
よもちぃ |  2010.03.11(Thu) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

I LOVE よもちぃ♪

よもちぃさーーーーーん・・・(T▽T)
絵漢字、部屋ジャーン!!と飾っております☆
岩手に来たことが、よもちぃさんのエネルギーになっていることが
とっても嬉しいっ!!
これからも末永くよろしくおねがいします☆
そして、可愛い岩手グッズ見つけて、「これ!よもちぃさんにあげたい!!」ってものがあったのて゛お送りしまーす♪

サトコ |  2010.03.12(Fri) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

あららら、

「部屋にジャーン!!」って書きたかったのに、「部屋ジャーン!!」ってなってました(>▽<、)アハハハハ!!!
読み直して大笑いて゛す。意味不明た゛し(>▽<、)
サトコ |  2010.03.12(Fri) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

あいらーびゅぅ サトコさん♪

サトコさん♪

「部屋ジャーン!!」の表現、

「ジャーン!!!」感 が伝わってきて、
スッゴク気に入りましたーe-420

サトコさんの絵漢字、飾ってくださってるんですね~♪
とっても うれしいですe-266

サトコさんのお名前の絵漢字のなかでお気に入りなのは・・・




      ぜーーーーーんぶ!!!




ですv-398  うん♪


描いてるときは、まだ、サトコさんにお逢いしてなかったけど、
サトコさんのことを想い描いて・・・
感謝の気持ちも いっぱぁぁぁい込めて
描きました。


それから・・・
1ヶ月前まで、
『岩手県』は、私にとって
未知の世界だったんです。

地図をあらためて よく見て、
「こんなに 遠かったんだねぇ~!!!」
って、つい何日か前、知りました。 (←遅ぃっ)

地図を見なくても、
なんていうんだろぅ・・・

「なにがあっても 岩手に行く!」

もう その想いだけでいましたから ^^


いまも まだまだ、ずぅーーーーーっと 残っている この余韻に
ホント、助けていただいています。

ありがとうございます。


『可愛い岩手グッズ見つけて、「これ!よもちぃさんにあげたい!!」ってものがあったのて゛お送りしまーす♪』

という、なんともスペシャルなお便りを見て
すでに、幸せな気分でいっぱいです。

わたしのことを、想ってくださって、
本当にうれしいです。

サトコさん、ありがとうe-266
よもちぃ |  2010.03.13(Sat) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/154-65ec6002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
