04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

ちょこチョコ♪



こないだのバレンタインデー




の、夜。



こどもたちといっしょに

チョコを作りました♪







久しぶりのお菓子作りタイムに

親子して、

ハッスル  してしまいました。







めちゃめちゃシンプルな、

型に入れて固めたものなんですけど・・・ 










じゃっじゃじゃーん!



choco1_1.jpg

マーブル模様にしてみたり♪
















choco2_2.jpg

おもいっきり 大盛りにしてみたり・・・


















choco3_1.jpg

おもいっきり ひと口サイズにしてみたり(笑)

(もっちん作)











調子にノって、




腕前も、だんだん上がり、





こんなん、つくっちゃいました!!!













choco4_1.jpg

ニコニカちゃん♪











そして、

またまた 調子にノって、





ノって、ノって・・・







つくっちゃいました!!!
























choco5_1.jpg


むふっ





いつでも、

どんなときでも、

お笑いタイムを作ってしまう私に、

あらためて 気づいたひとときでした




きょうも、見にきてくれて

ありがと~





よもちぃより with Love





テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

22:51  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

22222

がんばってる、よもちぃ君。
おねぇさんは、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~っと。
名前を考えておりました<ほんとかよ!

一向に浮かばず、アタシの発想力の乏しさに(ToT)
とりあえず。
最初に浮かんだ、名前を

「たんぽぽりん」

よもちぃいぬのお友だちに早く名前ができますように。

タイトルとはなんも、関係ないコメントでした^^;
越後もち豚 |  2010.02.22(Mon) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

越後ねぇさん♪

「たんぽぽりん」♪

なんて、可愛らしい、春らしい名前なんでしょう~♪

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
と、考えててくださったんですね♪

なんか・・・うれしいです!

ありがとうございます^^♪


こうして、名前を考えてもらえて、
よもちぃぬの彼女サンも、
大喜びです!

近々、名前発表する・・・かもです!

昨日、22年2月22日だったですもんね。

あひるさん大集合「22222」に見えませんか???
(あ゙! またヘンなことを言ってしまいました(笑)

私への声援も、うれしかったです!!!
ありがとうございます^^
yomochy |  2010.02.23(Tue) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/146-3e933df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
