10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

ちびっ子画伯♪


6歳の娘(ゆっちん)に負けじと、がんばっているのが、

4歳の娘(もっちん)でございます♪



もっちんは、まだ4歳ですが、
おねえちゃんの ピッカピカのランドセル に 負けない、
立派なランドセルを 持っています♪


それは、これで~す♪

 ↓

    ↓

       ↓

          ↓

             ↓

       ランドセル_small


すごいでしょー♪(笑)

非売品ですよー!(笑)




これはね♪
去年、保育園で行われた『お店屋さんごっこ』 の 『めがねショップ』 のくじ引きで、

見事! 大当たり!!! を引いて いただいたものです。


もっちんは、この中に、
だいじなだいじな 教科書・・・じゃなくって


おかし や メモ帳、 ときには ミニぬいぐるみを入れて かついでます(笑)

かなり、満足~♪ な顔しながら♪  ルンルン♪って。



そんな わが娘の ほんわかかわいい作品を 
ひとつ、紹介します♪


アンパンマンのパパ


 あんぱんまん。



    じゃないんですよ♪




え??? ちがうの???


って(笑)?




はい、そーなんです。



本人が言うにはね、



       『アンパンマン の おとうさん』



なんですって(笑)



アンパンマンに おとうさん いたっけなぁ??
なんて、一瞬 考えちゃいましたね(笑)


それにしても、この絵を見ているだけでも


      ほわわ~んjumee☆faceA8


ってしたので、

あなたにも 見てもらいたくて ここにのせました



きょうも、見てくださって ありがとう


うれしいなー




テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

00:05  |  ★ちびっ子ちゃん♪★  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 初めまして(´▽`*)/
ブログを読ませて頂いて、
すごく家族の温かさを感じました♪
子供さんの絵もすごく可愛かったです♪
MOONROSES |  2009.04.27(Mon) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

すばらしい!

やっぱ

子供の感性って

大人の想像をはるかに超えた

天才ですよね♪^^

miki333 |  2009.04.28(Tue) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

MOONROSESさんへ♪

MOONROSESさん♪

はじめまして~♪
ようこそ~ (*^ー^*)ノ♪

このページへ来てくださった上に、
優しいコメントまで くださって、
本当に、ありがとうございます★

また、遊びにいらしてくださ~い。
待ってま~す(*^ー^*)ノシ
yomochy |  2009.04.28(Tue) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

Miki333さんへ♪

> 大人の想像をはるかに超えた
> 天才ですよね♪^^

↑ ほんと、想像をグーンと 超えたこと、言ってくれます(笑)

「天才」だなんて 言ってくださって、
親の私まで、
うれしぃーくv-10なっちゃいます♪
ありがとうございます~ (*^ー^*)
yomochy |  2009.04.28(Tue) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/14-4104e5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
