07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

あったかいなぁ (●´ー`●)



こんにチワワ♪

こんばんワワン♪



よもちぃだよ♪










23日、新潟で行われた

『絵本セラピー』

に、いってきました。






前から・・・ずーーーーっと前から

聴いてみたかった、

たっちゃんの絵本の読み聞かせ。










向かいあった机を囲んで、

とっても和気あいあいとした あの時間。





とても、とても、充実した時間だったなぁ~♪





あのね、

10月に行われた
新潟のひすいさんの講演会にも
来ていらした方が、
わたしの向かいの席だったんです。




セラピーが終わって、お話したとき、

絵漢字のキーホルダーとハガキを
大切にしてくださってると
教えてくださいました。


「よもちぃ」という名前を聞いて、

「よもちぃさんて、

目の前にいる、

このひとだったんだー!」
って


かくれよもちぃファンだったことを
告白してくださいました。




そーです、わたすが よもちぃ です(笑)




有名人気分
味わわせてくださって
ありがとうございました♪





絵本セラピーが終わってから

たっちゃんとみんないっしょに

ごはんしました。







またまた和気あいあいkao02 できて、

楽しかったです。









いろぉんな ことで、

癒されました~
 






で、

ぜったい、忘れてないのが、





さんきゅー ぱぱさん!!!




ということですたい!




参加者のみなさんが

「優しいだんなさんだねぇ~」

って、おっしゃってくださって。









ありがたくって、



ありがた~くなって、





さらにさらに







ありがたぁ~くなって、







帰りは、『眠りのよもちぃ jumee☆faceA9 』 でした(笑)  ←やっぱり!!!


(「ありがた~く」の意味ちがってるやん!)










わたしを助けてくださってる

数えきれないくらいのみなさん!






もちろん、

そこの・・・




あなたも




いつも、

ありがとうね







おかげで、

あったかいですたい!








まだ お逢いしてない あなたにも

今年のいつか

逢えるといいね♪






逢ったら・・・





出逢えたら・・・


















あくしゅ アップロードファイル しようね♪








よもちぃ kao02








******* ひとくちよもちぃコーナー *******



ナゾのコーナーのはじまり はじまり~♪






「なにそれぇ!!!」って、おこんないでね♪













凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸


凹 凸 並べたらぁ・・・


バンザイしてる人と、いかり肩の人に見えない??(笑)




見・・・見えるよね♪










「ぷぷぷ♪」

って、笑ってくれたあなたが 大好き♪







またね♪






よもちぃも、ひそかに参加中 ^^♪ → 

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

22:15  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よもちぃさん、新潟にきてくださってほんとにありがとうございました!よもちぃさんのおかげで、楽しい絵本セラピーがいっそう、ほんわかムードになって癒されました。ところで、よもちぃ犬と菊池雄星くんて、ちょっと似ていると思うんですけど、、、(笑)
愛子 |  2010.01.29(Fri) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

愛子さん♪

愛子さん♪
うれしいメッセージをありがとうございます~♪

わたし、
愛子さんの 一生懸命なところが
大好きです!!!
また、お逢いしましょうね~ ^^♪

よもちぃぬと雄星くん・・・
そういわれてみたら、まゆと目が似てる気が・・・!(笑)

愛子さん、よもちぃぬを気に入ってくださってるんですね☆
うれしいです!

yomochy |  2010.01.29(Fri) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/136-ca7d9c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
