06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

初笑い for you♪



昨日、初売りにいってきました。


帰り際、

メガネやさんに寄って、

ぱぱさんの新しいメガネに いいものはあるかな~♪

って、みてきました。





ウインドウショッピングで帰ろうとしたのですが

ひとり、

グダグダになって、「めがねほし~いよぉ~」と訴えているひとが・・・







もっちん。







12月31日の誕生日で、
5歳になったばかりのおちびちゃんですが、

わが家の中で、
おしゃれには、人一倍うるちゃい女の子です。


メガネやさんから離れない勢いでいるので、





「わかった! おかあさんが つくったげる!」





と、めがねやさん宣言しました。




「すぐ こわれるもーーーん!」



と言いつつも、
ここは おかあちゃんに任せてみようと思ったのか(どうか(笑)
観念して、うちへ帰りました。






約束は守ろう!と、

今日、作りました♪








ご覧ください!

即興めがねやさんの実力を!
















めがね1




どうです???


ピッカピカメガネです。


なかなか、カッコイイでしょ? jumee☆faceA123



もっちん、大、大、大のお気に入りです!







Duffyちゃんにも 試していただきました。





めがね2


ゆっちんに 「かわいいー!!!」って好評でした ^^♪








実は このメガネには、

なんと!


オプション付きなんですよ♪








めがね3



ちょ、ちょっと あやしげですが、

Duffyちゃんに、また、かけてみていただきました。











めがね4


ぷぷぷ♪







この、スッテキー!なメガネ、

あなたも いかがですか?






ただいま、期間限定で オプション3点を無料 でお付けいたします!

なんちゃって(笑)






今年は、このメガネをかけて、
あなたのまわりの人たちを


大笑いの渦で

巻き巻き~


しちゃおー♪






初笑い for you







今年も 楽しくルンルンでいこーね♪





from よもちぃ

スポンサーサイト

テーマ : 面白いの見つけた - ジャンル : ブログ

13:08  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷぷ・・・初笑い!!

よもちぃさ~~ん♪
即興でこんなカッコイイ眼鏡が作れるなんて
スゴイ!! 
でもって、オプション付き・・・うける~~~!!(笑)
Duffyちゃんも可愛い♪
これ着けて寝てる時に先生が来たら、ビックリするかな~(笑)
よもちぃさん、初笑いありがとう~~~!!
もりっぺ |  2010.01.05(Tue) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

ビックリぷぷぷ♪

> 即興でこんなカッコイイ眼鏡が作れるなんて
> スゴイ!!

てへっ♪ ありがとうございます v-398

ひさびさに、工作時間気分で
楽しかったですよ♪

実は、ケンカしないようにって、
ゆっちんの分も作ってたんですよ^^♪

> でもって、オプション付き・・・うける~~~!!(笑)

オプションのあとの2点は、
どんなのにしよっかな~♪って思っただけで、
おもしろくて、おもしろくて♪

> これ着けて寝てる時に先生が来たら、ビックリするかな~(笑)

「どっひゃー! ぷぷぷ♪」
って、先生をビックリさせちゃいたいですね!


もりっぺさん、たくさんのコメントを
ありがとうございます☆

これからも、もりっぺさんのように
楽しんで、喜んでいただける ブログを綴っていきたいです♪

今年も よろしくお願いしま~すe-266




yomochy |  2010.01.06(Wed) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/130-4c452b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
