09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

Loveletter for You



わたし・・・


















よぉ~ びっくり










もぉ~ びっくり










ちぃ~ トトロ






です♪







おはようございます です!です!





「へこみすぎて あたまおかしくなったんじゃ・・・」 って!?(笑)




それは 失礼ですわ♪

へこみすぎじゃないです、だいじょうぶですよ♪








もとからなんです♪


それは だいじょうぶなの??(笑)













まだね、ちょっぴり へこみ加減が残ってるわたしですけど、





わたしを心配して、
あたたか~くて、うれし涙がでそうな応援をしてくださった方々 のおかげと、





こうして、わたしのブログへやってきてくださった

あなたのそのやさしい気持ち






そして、一番ちかくで見守ってくれている、ぱぱさん

(昨日のよるごはんに、リクエストした『シチュー』作ってくれた ^^♪)






みなさんの その、あったかぁい応援のおかげでね、



わたしは、




ジョークが書けるくらいに 復活しました!!!











いっぱい、いっぱい・・・






ありがとう!!!!!









よもちぃは、


へこんだおかげで、


みなさんが そばにいてくれること、


ひとは やっぱり
ひとりっきりで生きてるんじゃないんだっていうこと。







へこんでないときには
忘れてしまっている、いろんな気持ちに
気づくことが出来たよ。

























「当たり前」って思っちゃいけない。











それが、毎日を感謝して生きていくことの、

基本になるのかな、と 思いました。






なーんて、

そんな えらそうなこと言えるステップまで

のぼってない私なのですが、

そう思うことは、

とっても大切だなぁ って思いました。






それとね、








感謝 → ることを 心 でじる。 ことなのかも、って。










「いつも わたしを… 僕を…

想ってくれて、

助けてくれて、

ありがとう。」





って、

毎日、いつもいつも思わなくてもいいから

ときどき、あらためて想うことも大事なんですよね。






+ + + + + + + + + + + +






あのね、最近ね、

平井堅さんの「♪僕は君に恋をする」にはまっている私。







きょうは、あなたに LOVEこーるしちゃうぞー♪












ありーがとう…











すきーだよ…


















すきーだよ… ムフフ























すきー やき鍋 だよ



すきやきっ(笑)






どきどきしながら ここまで見てくれて

ありがとう








yomochy























すきだよ♪ ウインク

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

04:04  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/121-724326b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
