10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

絵漢字に想いを込めて☆6


おはようございます bye03.gif


yomochyです









ちょっとだけ寝不足気味の yomochy画伯がお贈りする 

絵漢字
(え~かんじ)


タイムです♪











今日は、 わたしにとって



BEST of 人生の恩人


と言っても いいすぎじゃないくらい、


感謝でいっぱいの、この方のお名前の絵漢字です♪














ひすいさん★






Dear ひすいこたろうさん




(ブログへの掲載を、快くOKくださいまして、ありがとうございます ^^♪)





ひすいさん♪



わたしは、ひすいさんから、



以前の ”たえず 後ろ向き&下向きな人生” ですごしていた
あの、暗くてブルーな毎日をぬけだして、




たくましく、前向きに歩く方法を教わりました。




本当に、感謝でいっぱいです。





ありがとうございます!!!




ひすいさんの 『名言セラピー』 と
あの日、あのコンビニで出逢わなかったら、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887595263/ayulog00-22



今のわたしは、
こうして、ブログを作ることもしていなかっただろうし、


今やっと見つけることができた 『絵漢字』 という大切なオリジナルに出逢うことも
なかったと思います。







ひすいさんの講演会で お話を聞いていて
気づいたことがあるんですね。



それは、

「どんなに苦いコーヒー コーヒー

”ひすいさんフィルター” を通ると

ホットミルク入りになる ホッと一息






ムズカシイ歴史のお話だって、

偉人さんのお話だって、




ひすいさんが話されると




とってもおいしく、飲みやすくなるんです。



ひすいさんの新しい魅力発見です






ひすいさんの これからのさらなるご活躍を
応援してまーす!



from yomochy








+ + + + + + + + + + + + + + + + + +





ひとを和ませることができるひと



ユーモアあふれるひと




だな~♪ って想います。






「ユーモア」





っていう言葉を聞いて、






ふと、気付いたことがあります。
















ユーモア









ユー  モア










You More









あなたをもっと・・・より 魅力的に。






ユーモアなひとは、
話を聞いてくれるひとの心をなごませちゃうし ムフフ




自分自身の魅力も、
ますます 輝かせちゃうんですよね、きっと☆


jumee☆SaturdayNightFeverL ぃえーぃ♪

  ↑ ほらっ♪(笑)





あなたも はずかしがらずに

相手を笑わせてみようよ♪





この意気込みで 行ってみよう!!!

魅力アップまちがいなしだよ!





ここクリック♪






いつも ありがとう♪



yomochyより♪


またねハート


テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

08:07  |  ★絵漢字★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ザブトン!(^0^)ノ

これ超名言です!!

「どんなに苦いコーヒー も
”ひすいさんフィルター” を通ると
ホットミルク入りになる 」



そして

「 ユーモア =あなたをもっと魅力的に 」 !!


よもちぃさん、これすごい発見だよーー


ユーモアがあれば 人はもっともっと素敵になれるってことだねーー(^^)ノ
響 |  2009.12.01(Tue) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

響ちゃん!!!

なんて・・・なんて うれしいことをっ!!! v-398

自分の言った言葉を 『名言』 っていってもらえて、
すっごおおおく、うれしいです。

ホントに、ほんとに、ありがとうーーーーー!!!


あのね、

”響ちゃんフィルター”を通るとね・・・


「爽やかな風が吹きぬける」んだ~♪

ホント!


うれしくて、素敵なコメントをありがとうね~ e-266
yomochy |  2009.12.02(Wed) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/108-aa47839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
