08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

監督デビューしました!


みなさん、おはようございます♪


よもちぃ だよっ♪ ったらよもちぃだよ~♪

bye03.gif




いきなり、へんなテンションで ごめんね~(笑)








インフルエンザの余波で、『学年閉鎖』 になって、

ゆっちんは、1週間お休みしてたことがあります。





そんなときって

働くパパママにとっては、これは大変なことでして、

パパさんの実家で見てもらったり、私の実家で見てもらったりと、

たくさん、助けてもらっています。

ものすごく、感謝☆感謝☆です ムフフ







それでね♪

わたしの実家へ娘を預けにいった帰り

とてもキレイな光景を見つけたので・・・









初公開!!!




よもちぃの生まれ故郷の写真だよ♪








091106.jpg


山のあいだから、『剣岳』 が見えるんだよ~♪

しかも、スペシャルおひさま光線付きだよ~♪




おひさま、まぶしいねー!!!


わたしの生まれ故郷は、
自然がいっぱーーーーいの、
いいとこなんだぁ


田舎なんだけどネ、自慢のふるさとなんだょ











それから それから♪






先日、わたしは、

有名な映画の、

あの! ET ET  (らしきもの)



見ちゃったんです!!!!!







ア ナ タ モ   ミ タ イ デ ス カ?


(↑ あ! ET!)




デハ



ヒトサシユビ  ヲ  アッチ  ニ  ムケテ・・・


↑ 「アッチ」  って・・・
   ETさん、超テキトーすぎ(笑)








では、その時の、証拠写真を
どーぞ!!!






ET.jpg


注意) 指差す先に、特別なものは ございません(笑)


【 出演者 】

ET : もっちん
少年 : パパさん


監督 : よもちぃ


監督デビュー(笑)










ね・・・♪

ET ら・し・き・も・の




だったでしょ♪






パパさんの、猛烈な (笑) 出演交渉があってね、




「写真のせてくれなきゃ・・・

えーん

泣いちゃうからぁ!」





って言うからさ~♪

(言ってない 言ってない(笑)








ぱぱさーーーん♪

bye03.gif


みてるーーー???




載ったよ、載ったよーーー!!!




ダカラ、もう泣かないでね~ jumee☆faceA167


泣いてないってばっ!  by パパぱんまん)



テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

00:17  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶり♪

お久しぶりです~
お元気そうで何よりv-7
ET懐かしいですね~かわいいですわ♪
絵漢字っていい感じ・・・いい感字!?v-238
すばらしい才能ですv-237しゅてきv-233
ひとみ |  2009.11.21(Sat) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

ひとみちゃ~ん!!!

ほんと!おひさしぶりです~e-266
なんか・・・うれしいな♪

絵漢字のこと褒めてもらえて、
うれしいです!!!

ほんと、ありがとうございます♪

ひとみちゃんも元気ですか?
初めてお逢いしてから、
もう数ヶ月で1年たちそうですよね。

早いなぁって驚くのと同時にね、
こうして、思いだしてメッセージくださることが、
とっても、うれしいです。

これからも、よろしくおねがいしますだじょーe-415
yomochy |  2009.11.22(Sun) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/102-ce079019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
