09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

正解発表~♪



じゃじゃーーーーーん!



みなさん、

たいへん、お待たせいたしました♪




『何羽なの?すずめちゃん』
ひよこ ぴよこ ひよこ



が何羽いるか、

ついに正解発表です!!!








正解は・・・








せいかいは・・・








こちらでーす♪







091102.jpg

あと10秒で数えてね~♪

10秒後に消えちゃうかもぉ!

 ・・・しれないかも? しれないかも! しれないかも? ・・・


↑ ココ読んでるあいだに5秒経過!?(笑)







エヘッ顔(きらきら)

ゆ~っくり 数えて大丈夫です♪ まってるね♪



数えたら、下にすすんでねkao02



















正解はね、


『こわいもの74(無し)だよ♪ すずめちゃん♪』



そうです、74羽 でした!










不安で 「どうしよ、どうしよ・・・jumee☆Feel Depressed4 って思ってたあなたも、


突然のむちゃぶりに 「そんなの突然いわれてもぉー・・・ショッキング! って思ってたあなたも、


「どうせ・・・オイラなんか・・・」 って、シュンとしちゃってたあなたも、


その他、いろんな 『思いがけないこと』 に、困っていたあなたも、







ちょっとさっきまで
不安だらけだったかもしれないけど、




このすずめちゃんを見ちゃったあなた!





もう、今日からは

なーーーんにも、

こわいものなしだよ!!!








この、よもちぃ仙人 おじさん が ついちょるから、
大丈夫じゃよ!!!



↑ 超、たよりない仙人ですけど(笑)      


             









どんなに困難そうなことがあっても、






泣きたいこと 涙 があっても、






こまったくん jumee☆DaNcE1 jumee☆DaNcE2 がやって来ても、






冬将軍王子がまちがえて 早めにきちゃっても(笑)

↑冬将軍??(笑)______






ホンット、だいじょうぶ!


だいじょうぶだから!


だいじょうぶだからねーーー♪










必ず、いい方向へ向かっていくから







あなたのチカラを信じて、

ちょっとずつでも、全然いいから、

前を向いて、進んでみようね♪







がんば jumee☆faceA131






今日もきてくれて

ありがとう




よもちぃでした♪


ありがとね~ bye03.gif



テーマ : 面白いの見つけた - ジャンル : ブログ

07:40  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yomochy.blog35.fc2.com/tb.php/100-ffab038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
