04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

ついに発表~!!!



みなさぁーーーん♪

たいへんお待たせいたしましたっ!





なにが お待たせだった??? って(笑)




すみません。。。忘れちゃいそうなくらい
ずいぶん前の話で。。。



こちらです。



http://yomochy.blog35.fc2.com/blog-entry-138.html





そうですー

よもちぃぬの彼女の名前♪


今日、発表しますよーーーー!!!






彼女の名前を募集したとき、
3人の方に お名前を応募していただきました!



応募してくださったの、
すっごいうれしかったです 



では、いよいよ 発表です!!!






どこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこ・・・・・・


どーーーん!!!

↑たいこの音♪












えりざべす☆



えりざべす ザマス♪


命名 : 響ちゃん





「えりざべす」っていう名前を見た瞬間、
自分のこと???って思ったのです。

よもちぃの名前に「えり」が入っているから♪

それで、この名前を付けさせていただきました。



響ちゃん、ありがとうございます









そして・・・

「えりざべす」の他にも、いただいた名前。





私のお願いに、応えてくださった気持ち。





その想いに 私も応えたくて、

お名前から、逆に、
新キャラクターを生み出しました!!!












たんぽぽりん☆



たんぽぽりん でちゅ♪


命名 : みほこさん










よもちぃンヌ☆



よもちぃンヌ ですワン♪


命名 : 愛子さん






みなさん♪

私からの問いかけに 温かく応えてくださって
本当に ありがとうございました~




『名前』が、私のアタマの中に入ってきて、
いろんな想像がはじまって、
新しいお友達を生み出しました。




これからも
よもちぃとよもちぃぬ、そのお友達を
よろしく お願いしま~す 




よもちぃ 


テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

22:48  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
