11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

絵本セラピーin新潟♪



新潟のひすいさんのトークライブでご縁があった、
マイミクのあいさんから、

オススメお知らせでーす♪




絵本のソムリエ たっちゃんの 絵本セラピーです♪




あいさんは、とっても可愛らしい方で、
とっても、一生懸命な方なんですよ。

いま、チラシ作りをがんばっていらっしゃいます。



主催者は、前回のひすいさんの講演会を企画された

新潟のはるきさんです。



開催日は 1月23日(土) ということで、
日があまりないので、

「たっちゃんの声で 癒されてみた~い♪」

という方も、

「絵本セラピーって、どんなことするの?」

と、

興味がでてきちゃった そこの  あ・な・た♪



ぜひ・・・ぜひ!
新潟へお越しくださいませ~♪


詳細は、以下のとおりです



******************



 「絵本セラピーin新潟」

日時・・・・1月23日(土)13:30~16:45

場所・・・・新潟中央図書館

参加費・・・4500円

定員・・・・30名

講師・・・・絵本のソムリエたっちゃん(岡田達信)
       http://www.pbsommelier.jp/
      ★こちらHPも御覧ください 

テーマ・・・「恋愛(モテモテ)絵本セラピー」
       ~小さな一歩を踏み出そう♪~

内容・・・・①たっちゃんの絵本の読み聞かせ

      ②MY絵本の作成(I LOVE ME大作戦)

      ★ワークを通して、自分をだいすきになります。

      ★初めての方も楽しく参加していただけます。  

連絡先・・・「絵本セラピー(^▽^)/実行委員会」
       はるき宛でメールをください。
       h-spiral@hotomail.com
       会場でお会いできるのを楽しみにしています!

*****************

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

23:30  |  ★メッセージ★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
