07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.17 (Tue)

みきさんからのプレゼント




君野未来さん
http://miki333.jimdo.com/




可愛い 絵漢字動画を 作ってくださいました♪








かわいい~から ぜひ みてみてね♪

↓ ↓ ↓
http://minnanohikari.web.fc2.com/ekanji/yomochy.htm



うれしいので なんども なんども みています。




みきさん ありがとう♡



テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

12:59  |  うれしいこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

続☆りんごちゃん秘話



昨日いただいたりんごちゃんたち。





なんと!


北上翔南高校にあるりんごの木のりんごちゃんだそうです。





そうです、Made in Kitakamisyonan highschool です!


ringo4.jpg



すごいですよね!!

すごいですよね!!






ますます 感動しちゃいました 




この 感動、
あなたにも 教えたくて教えたくて。







もったいなくて 手をつけられずにいる私に

「りんごたべたいー! さっきから 待っとるんだよ♪」

と 昨夜いわれたけど

まだ 待たせてます(笑)






今日、いただこうね♪


テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

12:35  |  うれしいこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

岩手のりんごちゃん



今日、

北上翔南高校の本正先生から

贈り物が届きました!!









ringo0.jpg




































じゃーん♪








すっっっっっごく 美味しそうなりんご  です♪ 




ringo1.jpg


ringo2.jpg


ringo3.jpg



早く た…たべたい 







本正先生~!
ありがとうございます




みんなで 楽しんでいただきます 



よもちぃ 

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

16:41  |  うれしいこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

sakuraさんからの贈り物




私が 大好きで尊敬している
君野未来さん が繋いでくださった

sakuraさん とのご縁。







そのsakuraさんから

とおおおおおおおおお っても

かわいいイラストをいただきました!!!





みてみて~♪






ハッピーストロベリー


         『ハッピーストロベリー』




私をイメージして描いてくださったんですって♪ 




かわいいよね~♪       ←








sakuraさんにイラストを描いていただいて、

     私、

あることに気づかせてもらいました。







『自分のために』 かいてもらう


ということが
こんなにも 嬉しいことなんだ って わかりました。




私は
今まで 自分以外の方の絵漢字を描かせていただいて
すっごく喜んでいただいて
そのことが 自分にとっても、嬉しく感じていました。

その時に感じる気持ちとは また別に

sakuraさんに、私をイメージして描いていただいたことで

その方たちが喜んでくださった気持ちを
自分自身で 感じることができました。





そのことに気づかせてくださったsakuraさんに
心から 感謝です。

ありがとうございます





わぁ~
ほんと、
自分のために、って うれしいなぁ~
感動!!!








sakuraさんから




よもちいさんを浮かべながら描いてたら

「ハッピー ストロベリー」ってメッセージが浮かんだのよ~♪

スイートで甘酸っぱくて
みんなに愛されるよもちいさんにぴったりなメッセージで

描いてて とーっても幸せなキモチでしたよん♪




というメッセージもいただきました 



sakuraさん、ありがとう!!



大事にしてます!!



よもちぃ 


テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

21:08  |  うれしいこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

ドリプラ富山、すごかったよ!!



よもちぃです 


こんばんは☆







ドリプラ富山、いってきました!!!





すごかったよ!









福島正伸さんの
大ファンになってしまいました!






今日、

初めてお逢いして、

初めてお話を聴いて。






初めてなのに、

いまだに 福島先生のことが 頭からはなれません。











衝撃的です。














そして そして、

プレゼンターさんの 夢を語る10分間は、

ひすいさんもおっしゃってたように

「まるで、2時間ドラマを見たかのような感動」

でした。








泣いて






泣いて






今までにない 衝撃を受けた!









そんな 猛烈な5時間でした。











夢 って、

やっぱり スゴイよ!












感動的な この日を作ってくださった 森本耕司さん。

笑顔の 柔らかい、優しい、素敵な方でした。




森本さん、スタッフのみなさん、

本当に ありがとうございました。







よもちぃ


テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

22:28  |  うれしいこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
