03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

ひすいこたろうさんの名前セラピー講座@本荘



ひすいこたろうさん名前セラピー講座
@本荘



のお知らせです。


ハミィとヒスタン



秋田のまきっぺさんが主催の
『ひすいこたろうさんの名前セラピー講座』
秋田の本荘で行われます。


2013年6月22日(土)

由利本荘市文化交流館「カダーレ」

(秋田県由利本荘市東町15番地)

14:00~18:00(開場13:30~)
14:00~名前セラピー講座
17:15~サイン会



詳細&お申込みは
こちら(まきっぺさんのブログ)からどうぞ
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/happymoon-magic/entry-11517539062.html




そしてそして、yomochy特製のチラシが こちら♪
↓ ↓ ↓
ひすいさん6月20日チラシ2-画像掲載用


チラシはダウンロード出来ます。
こちらから どうぞ
↓ ↓ ↓
http://yomochy.web.fc2.com/hiwish-20130622.pdf

あなたのお部屋に、お勤め先に、お知り合いのお店に
ぜひ、貼ってみてくださいね♪


「貼る」だけで 人生の「」が来る……かも!



とっても オススメの講座なので、
お早めにお申込みくださいね(^^)/




まきっぺさん&yomochy



テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

05:56  |  ★ひすいこたろうさん★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

ひすいこたろうさん講演会@本荘



2012年11月3日(土) 文化の日

秋田県の本荘で、
ひすいこたろうさんの講演会が開催されます。

ひすいさんにとって、秋田県での講演会は
☆初☆だそうですよ♪



講演会の詳細は こちらです(*^▽^*)
https://www.facebook.com/events/303611676413727/


主催者さんは、お友達のまきっぺさんです♪


微力ながら 私も少しだけ お手伝いさせていただきました。

ひすいさんの秋田県バージョンのゆるキャラを作りました~♪

どうぞ、ご覧くださいませ♪


Hiswish-1000.jpg


みなさん、ぜひ秋田で ひすいさんに逢いにきてね♪

Hiswishにも逢いにきてね♪





ウワサでは、デビュー曲が あるとかないとか・・・

謎めいた新ユニットから 目が離せない☆(≧∀≦)




よもちぃ


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

07:13  |  ★ひすいこたろうさん★  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.02 (Tue)

実写版『ひスイッチマン』




いつか絶対してみたかったこと・・・



してみました(≧∀≦)





IMG_2881.jpg

実写版 『ひスイッチマン』



顔を描いたら かわいくて

食べられな・・・・





い と思いましたが

思いっきり 食べました♪




ホントの笹団子にも こんなふうに顔が描いてあったら
かわいくて楽しくなりそうですよね♪





ちなみに アニメ版(!?)では こういう感じです。


ひスイッチマン_cool

ひスイッチマン Cool version



ひスイッチマン_パワーアップ

ひスイッチマン Power up! version



ひスイッチマン_バカンス

ひスイッチマン バカンスでざんす version






あなたは どのひスイッチマンが好き?



テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

00:35  |  ★ひすいこたろうさん★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

プレイベント☆ホンキの1日@NIIGATA 2012.7.29



みなさん おはようございますhujisan.gif



今日は

プレイベント☆ホンキの1日@NIIGATA 2012.7.29

の様子をレポートしまーす (*^▽^*)ノ





写真たっぷりでお伝えしますよ~~♪




参加者のみなさんも、
参加されなかった方も
思う存分、満喫していってくださいね






集合場所は


b-IMG_2811.jpg


白山神社





白山神社では、さとみさんによるワーク。

潜在意識を開花させてくれる
すごいワークでした。






ワークの最後に あること をしました。




その あること で、
眠っていた私の 潜在意識が
開いてしまいました!!


↓  ↓  ↓


IMG_2911.jpg
IMG_2910.jpg



(◎ω・) 曲がったの!! コレ、ほんとなの!!



生まれて初めてスプーンを曲げられたことに
自分でもびっくりしました。


宝物として、
筆箱に入れて持ち歩いてますから

希望者さんに いつでもお披露目します(≧∀≦)ノ









神社には 蓮の花が咲いていました。

b-IMG_2813.jpg


b-IMG_2815.jpg


優しくて キレイでした~☆







おひさまが照らす猛暑の中、

私たちは アツアツ&ワイワイしながら歩きました。



そして 辿り着いたのが…



b-IMG_2817.jpg

古町糀製造所 さん

http://www.furumachi-kouji.com/



b-IMG_2820.jpg

可愛らしいお迎えの看板まで出してくださって、
感激しました (≧∀≦)








そして、

こちらの特別チケットは、古町糀製造所の社長さんの

葉葺正幸さんのご厚意により
参加者さんや私たちスタッフへ
ドリンクをサービスしてくださいました!!

(葉葺さんは、ひすいこたろうさんの弟さんです。)


温かい優しさに 感謝いたします

ありがとうございます。


b-IMG_2818_20120809052504.jpg

b-IMG_2823.jpg


美味しい 糀ドリンクをいただきました~


私のは みかん



たくさんの味があって、参加者の皆さん、
嬉しそうに悩みながら選んでいらっしゃいました。


たくさんある中から、いろんな味の糀ドリンクを

それぞれ好きな味を選んで、
みんなで一口ずつ、飲みあいっこしました。


一人ではできない楽しみ方ができて
うれしかったですね~♪




お店のスタッフの方も、とても優しく対応してくださり、
気温は高くて暑い日でしたが、
とても心地よい、
素敵なひとときを過ごさせていただきました。







古町糀製造所の葉葺さん、スタッフの皆様へ


みなさまの優しいお心遣いのおかげで
とても楽しい1日になりました!

本当に、ありがとうございました。
s_1_20120818052518.gif













旧齋藤家別邸にも行きました。


b-IMG_2828_20120809053959.jpg


和むよねぇ~


b-IMG_2846_20120809053958.jpg


うん、
癒されるよねぇ~ (●´∀`●)




ふいに見上げた窓際の方に
光がきらめいて見えた素敵な飾りも発見!

b-IMG_2848.jpg




海にも行きました


海


そして、ここからバスで白山神社へ向かい、
帰りの会をしました ^^




とても暑い日差しの中、
誰ひとり熱中症にならずに1日を過ごせたことが、
ホント、良かったです



ひすいさんと一緒の時間を共有しながら
となりになった方々とお話しながら
ワイワイできて楽しかったからかなぁ~って思いました。






参加者のみなさまへ


暑い暑い 日差しの中、
一緒に歩いてくださって
本当に、ありがとうございました!!


みんなで一緒に語り合ったそれぞれの『夢』


次にお逢いした時に、
1歩でも2歩でも3歩でも

「夢に近づいてるよ」anpan_gattu.gif

 って、ガッツな笑顔でお話できるといいですね♪
↑どんな笑顔?(≧∀≦)






駅まで車で送ってくれた みほこさんに見せてもらった夕日。

夕日



この夕日が近くに感じる人は きっと
憧れや目標も近くに感じている方かな♪




果てしなく感じるところだってなんだって、
そこへ向かって歩いていたら
ゴールは必ず 見えてくる、よね♪





また、逢いましょうね



arigatou.gif


よもちぃ



テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

06:16  |  ★ひすいこたろうさん★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

ひすいこたろうさん講演会のご報告②





今回、講演会に来られる際には、

「いつもとちがう衣装で来てください」

というお願いが出ていました。




中でも 私の印象に強く焼き付いているのは

浴衣を来ていらしたマッキーさん(男性)


粋な感じで、すごくお似合いでした!






そしてそして!

マッキーさんをはるかに超えちゃってたのは

マリリンモンローのネクタイをしてきてくださった

Aさんです!




Aさんの その勇気と、場を和ますムードメーカーな存在に
ある意味、虜になっていました(笑)

ヽ( ̄▽ ̄ ) マリリンにくぎづけダヨー!




Aさんの素敵なネクタイが
Aさんや周りの方々のスイッチを入れてしまったこと、
間違いないです(≧▽≦)





みなさん、それぞれに、
自分なりのプチイメチェンをしてきてくださり
ありがとうございました。



わたしも、何年ぶりか思い出せないくらい 久々に
スカート、はきました(〃▽〃)ふわふわした感じがしましたね~





ひすいさんも
いつもとちがうことしてくださいましたよ!

それはね・・・













ハダシ!



(●´∀`●)

会場で、裸足のままでお話してくださいました。


なんだか くつろいでもらえてるみたいで
うれしかったですね^^





次回は
ホンキの1日@NIIGATA(プレイベント)のお話しますよー☆





いつも、このページに遊びにきてくださって、ありがとう



yomchy(*^▽^*)ノ

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

01:03  |  ★ひすいこたろうさん★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
