01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

ホノルルマラソン完走 おめでとう!!










私の旦那さんの

たけちゃん が









11日にハワイで開催された







ホノルルマラソンに
出場しましたーーー!!!


      

http://www.honolulumarathon.jp/








しかも

完走!






しかも

わたしが思ってたより 速かった!










旦那さんの会社では、スポーツに力を注いでおられます。

社内の数名の方が ホノルルマラソンメンバーに選ばれて(足の速いひと)、

旦那さんは選抜メンバーの方と「いっしょにいきたいです!」

とお願いしたのだとか。









気になる結果は
こちらを見てみてくださーーーい

↓  ↓  ↓



(名前がたけちゃんっぽいひと、いると思います~)


http://www.sportstats.ca/display-results.php?lang=eng&racecode=101622&first=&last=&bibnum=&page=1&sortby=place&city=Toyama-Shi&sizeofpage=20&limit=2000







がんばったねーーー!!!

すごいよ!!!














毎日走ってたもんね。

走って ずいぶんやせたもんね。(10何キロ?)

「だいじょうぶ?」 って心配されるくらい やせたもんね








よかったね~♪


おめでとう~










今日、やっと富山に帰ってきます。

1週間おとうさん不在は、けっこう長かったですね。
1ヶ月くらいのような感覚。


こどもたちが
「おとうさんいないと なんか さみしいね」
って 言ってましたね。

わたしもこどもも
お互いに 頼り&頼られで 過ごしましたーー。
ときには トラブルもありで(笑)



こどもってね、小さくても
ちゃんと 頼りになるんですよ。

片付けとか いつもより積極的だったりしてね。






みんなが成長できた1週間でした。










テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

05:55  |  My family(●´∀`●)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

ちはるちゃん






今日は、みなさんに

かわいい妹ちゃんの紹介をします♪





先日結婚した弟のお嫁さんの
ちはるちゃん
 daffy_ribon.gif です。











お正月の 2日の午後に、
実家に集まろ~ね♪ でも時間は決めてない約束♪












時間は決めてない約束・・・だったのに

















「16時30分だよ♪ 全員集合!」



ってお呼びがかかったみたいに





ちょうど 16時30分






私達よもちゃん一家と
弟夫婦が





同時刻に 実家にとうちゃ~く!

(時間決めてなかったのに スゴイよね!?)











みんなで楽しく夕ごはんを食べたあとの

まったりタイムに、ちはるちゃんが

とってもかわいいイラストを描いてくれました!










じゃーん!





1-anpanman_20110106002236.jpg

アンパンマン!

わんぱくな表情が 超かわいいでしょ♪




2-おかあさんb

おかあさん

ちはるちゃんのおかげで若返りましたっ♪




3-ゆうたろう

おいっこのゆうたろう

テニス部でがんばってます!



4-ねえちゃん

ねえちゃん

いつもがんばって、おつかれさま~♪
マッサージしてあげたら、
とっても喜んでくれました♪




5-yomochan.jpg

よもちぃファミリー

みんなかわいく描いてくれたの~♪












そしてそして・・・







弟のけんいちちはるちゃんです!












6-kenchiharu1.jpg

まゆげっ? 目っ?(笑)








気を取り直して・・・







もう1度・・・















7-kenchiharu2.jpg

まゆげ出てきたね~♪ よかったね~♪

しかも、髪、伸びた?


注意) 口ひげじゃないよ、くちびるだよ~
 by ちはるちゃん







「これ描いたら おこるが♪」

と言われて はにかむ弟とちはるちゃん♪



見ていて とってもほほえましい2人でした~heart1.gif






8-ごちそうさまでした

from ちはるちゃん







ちはるちゃんの描く絵は、

温かみがあって 個性的な味があって、

そして、かわいいね♪





また、実家に遊びに集まった時に
いっしょに絵を描こうね♪


楽しみだね~♪






よもちぃ daffy_furi.gif

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

00:54  |  My family(●´∀`●)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

◆満タン◆









今朝、会社へ行こうとクルマに乗ったら



ガソリンが満タンになってた♪












ぱぱさんです。













昨日、休日出勤してて私が会社へ行ってる間に
冬用タイヤに交換してくれた上に
満タンにしておいてくれたみたいです。







「最近、ガソリン満タンにしたことないな~」







っていう私のつぶやきに
さりげなく応えてくれたんだね♪








ありがとう。











私だったら



「きょうね~ タイヤ交換しといたよぉ~

ついでに ガソリン満タンにしといたよぉ~」



なんて、恩着せがましく 言っていたでしょう(笑)








ぱぱさんは なんにも言わずに
しておいてくれました。









朝から ハッピーになれました








さんきゅー ぱぱさん♪









よもちぃ 


テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

13:01  |  My family(●´∀`●)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

ゴルファー!!





今日は、わが家の ぱぱさん の紹介をしますよ~。








ぱぱさんは、ボーズ頭くん  です。

(過去に一度だけ、モヒカンに挑戦したことがあります(笑)







ぱぱさんは、走るのが好き  です。








山登りも大好き  です。








ゴルフも得意  です。






ぱぱさんの大好物は、ポポロン です。
(公開しちゃったぞーい(笑)







そんな ポポロン大好きな ぱぱさんたけちゃん




















ポポロン大食い選手権で

見事3位!!!



(そんな大会 どこであったの!?)









ではなく 

















ゴルフ大会で 2位! になったんだって☆




大会結果はこちらから 見れるそうです。
↓↓↓
http://www.kosugi.cc/schedule/result.htm


http://www.kosugi.cc/schedule/result/20101031.html








私もずいぶん大昔にやった ゴルフ練習場でのうちっぱなし。








空振り三振 アウトーーー!!!


おっ!当たったか!?  と思ったら、飛距離 3m で ボトン!(笑)




そんな私からしてみれば、ものすごい偉業ですわ~!!





おめでとうね♪








わたしの打ち方は いったい なにがマズイのでしょうね~?







よもちぃ 

テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル : ブログ

18:30  |  My family(●´∀`●)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

弟へ・・・おめでとう!!!





               
                
 


はっぴぃ ばーすでぃ


ふーたり♪






はっぴぃ ばーすでぃ


ふーたり♪






はっぴぃ ばーすでぃ




Dear

けんちゃん&ちはるちゃん♪








はっぴぃ ばーすでぃ


ふーたり






おめでとう!!!





               
                
 





私の弟が 結婚(入籍)しました♪



おめでとう~!!!







いつも にっこにこの2人だもん♪

もう 幸せいっぱいだね

よかったね♪






うれしいね~♪






よもちぃぬも祝福してるでごじゃるよ♪


よもちぃぬ花嫁さんb





よもちぃねえちゃんより 


テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

00:54  |  My family(●´∀`●)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
