09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絵漢字作品集は こちらから♪  →      http://yomochy.jimdo.com/ yomochyの絵漢字も掲載中です♪  →   ARTBOXvol.19『CoolJapanⅡ』 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.19 (Sat)

yomochyのメルマガできました♪



こんにちは。

yomochyです。



ずっと前から出してみたかった メルマガ。


まぐまぐ!さんの審査も無事通過し、
2013年1月18日に 発行しました!




絵漢字セラピストyomochyの「しあわセラピー」

http://www.mag2.com/m/0001591387.html



不定期かもしれませんが、書き綴っていきますので、
よかったら 読んでみてね♪


yomochy


(*^▽^*)ノ



17:37  |  ★ブログデビュー★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

B面よもちぃ



よもちぃの意外な一面、みつかるかも♪




よもちぃとあそぼう!



http://ameblo.jp/eri-lin/









あそびに きてね♪





テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

13:02  |  ★ブログデビュー★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

初ブログデビュー☆


ついに、念願のブログをお披露目できる日がきました~♪ (*^▽^*)ノ わーい!

んーと・・・なにから書こうかな~

なにから聞きたいですか?

(・・・って だれにも 気付かれてなかったりして(笑) 
  それでもいいや♪  (*^▽^*)ノ わーい! )





では、先月行われた、わが家のチビッ子の卒園式で見つけた宝物。

「卒園式で出逢った、ステキな曲」をみなさんにも お伝えしたいと思います。


『ともだちになるために』(作詞/新沢としひこさん 作曲/中川ひろたかさん) という曲から、
一部引用させていただいて、ご紹介しますね。


「ともだちになるために ひとはであうんだよ
 どこのどんなひととも きっとわかりあえるさ
 ともだちになるために ひとはであうんだよ
 おなじようなやさしさ もとめあっているのさ

 いままでであったたくさんの きみと きみと きみと きみと きみと きみと きみと

 これからであうたくさんの きみと きみと きみと きみとともだち 」



この歌を、手話を交えながら、年長さんたちが
大きな声で 歌ってくれました。


初めて聴いた歌でしたが、とても、いい歌詞だな~って、
心にじぃ~んと響いた曲でした。



私自身、2009年に入ってから、たっくさんのステキな方たちとの出逢いがありました

その出逢いのおかげで、毎日が楽しいです

出逢ってくださって、ありがとう
すごく、感謝しています。


そして、その出逢いへのチャンスをくれて、
優しく見守ってくれてる、家族には、もっと感謝しています。

ありがとね



これから、

たわいもないこととか、

ほわわんとしたこと、

うれしかったこと、

発見!したこと・・・

いーーーっぱい、伝えていきたいと想っています。


偶然、このページをご覧になったあなたが、
ちょこっとだけでも、しあわせ~な気分に なってもらえたら・・・

わたしも しあわせ です。

読んでくださって、ありがとう


つかふじ ← みてみて♪ 大好きな「ひすいリンゴ」そっくりな絵文字を発見したのでいただきました♪


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

00:10  |  ★ブログデビュー★  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
